今泉佑唯にマホトを紹介したのは志田愛佳?次は長濱ねる?

スポンサーリンク

元欅坂46のメンバー、今泉佑唯さんとyoutuberのワタナベマホトさんの結婚が発表されましたね!

 

おめでとうございます!

 

と言いたいところなんですが…

 

色々と問題があるようで、ファンも素直に祝福出来ない方が多い模様…

 

関連記事

ワタナベマホトがデキちゃった結婚!ずーみんへのDV大丈夫?[今泉佑唯]

 

そして、今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの橋渡しをしたのがこれまた元欅坂のメンバーの志田愛佳さんなのでは?

 

などという噂も飛び交っているようなんです。

 

 

スポンサーリンク

今泉佑唯にマホトを紹介したのは志田愛佳?

ファンの間で流れるこの噂には理由があります。

 

というのも欅坂を脱退後、2020年2月にyoutuberとしてデビューされいる志田愛佳。

 

そしてデビューから半年足らずの同年7月、人気ユーチューバーグループ「アバンティーズ」のそらさんの自宅でのお泊りデートを文春で報じられています。

 

はやいですねー(笑)

 

この時は志田愛佳さん、そらさん共に熱愛報道を否定されているんですが、ファンの間では完全に「黒」として認識されているようです。

 

そして志田愛佳さんは今回結婚が報じられた今泉佑唯さんとプライベートでも付き合いがあることで知られているんですよね。

 

 

 

うーん、仲が良さそう。

 

ふたりとも欅坂を離れ、別々のyoutberと女優という別々のフィールドで活躍する、盟友の様な関係だったんでしょうか?

 

そして、お相手のそらさんはマホトさんと仲良し。

 

そらさんの熱愛報道がでた時の二人のやり取りがこちらなんですが

 

 

今見ると非常に白々しく見えてしまいますねー(笑)

 

となると、

 

 

youtuberと元欅坂のメンバーに何かしらのパイプがあるのでは?と感じる方は多いようで、

 

志田と今泉、そらちぃとマホトが
それぞれ仲良くて、志田とそらちぃが
お泊まりする仲にあったからそこ経由だろね

 

繋がり的に志田ならあの男を今泉に
近づけることが出来るんだよな

 

みきおとかと共演してたし、志田経由で
そらちぃから繋がれるしな。
不思議ではないが気持ち悪い

 

志田フォローしてるチューバー何人かが
今泉フォローしてるって言ってたオタがいたから

 

志田経由でYouTuberにメンバーが食われまくってそう
元ヲタクのみきおとかも志田と繋がってから
欅坂の話しなくなったんだよね

 

志田の男斡旋凄いなw
メンバーから人望あるわけだw

 

と、欅坂ファンのヘイトを買う形になってしまっています。

 

まあこうも立て続けだとショックを受けるのも無理はない…^^;

 

事の真偽はわかりませんが、概要だけを見ていると、やはり今泉佑唯さんとマホトさんの出会いは志田愛佳さんのお膳立てだったのでは?

と考えるのが自然ですよね。

 

スポンサーリンク

次は長濱ねる?

そして志田愛佳さんがyoutberと欅坂メンバーとの橋渡しになっているとしたら

 

次のスキャンダルは渡邉理佐、もしくは長濱ねるなのでは?そして相手はまたyoutuberなのでは?

 

というのが欅坂ファンの一番の心配の種のようです。

 

志田愛佳さんと同郷で同い年、グループにおける自身の進退についても話し合った仲と言われている長濱ねるさん。

 

グループ内でいじめを受けていたという報道もある長濱ねるさんですが、志田愛佳さんら特定のメンバーだけには心を許していたそうです。

 

それほど深い関係、当然欅坂を脱退した現在でもプライベートでの交流はある、と考えるのが普通ですよね。

 

志田が絡んでるという事はねるも…?
それはやめてくれ!

 

今どきのユーチューバーは元トップアイドルと付き合えるのか…
時代は変わったな。。。

 

とファンの悲痛な叫びが…

 

現時点では確証がないんですが…

 

長濱ねるさんの熱愛報道、どうなるんでしょうね。

 

しばらくは長濱ねるさんの動向に注目したいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

スポンサードリンク