沖縄海邦銀行CMで屋上で歌う池間夏海がかわいい!進学先の大学や高校はどこ?

スポンサーリンク

 

沖縄海邦銀行(かいぎん)のテレビCMでビルの上で歌っている少女。

 

透き通るような透明感で誰なのか気になりますよね。

 

彼女の名前は池間夏海さん。

 

沖縄生まれのタレント、女優さんです。

 

この記事では沖縄海邦銀行のCMに出演する池間夏海さんの
大学や出身高校などについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

池間夏海さんのwikiプロフィール

出典:https://www.rising-pro.jp

名前:池間 夏海(いけま なつみ)
生年月日:2002年7月10日
年齢:18歳
出身地:沖縄県豊見城市
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
事務所:ライジングプロダクション

 

池間夏海さんは5歳の頃から沖縄で子役として活躍されている女優さんです。

 

また、モデルやダンスボーカルユニット「Lollipop」のメンバーとして活動をされていた事もあり、マルチな才能を発揮する注目株!

 

Loliipop

沖縄のモデル、タレント事務所Color’s(カラーズ)に所属するティーンズモデルによって結成されたダンスボーカルユニット

池間夏海さんは2018年にLollipopを卒業されていますが、
Lollipop自体はまだ活動中のようです。

 

 

「Lollipop」在籍時は不動のセンターとして活躍していた池間夏海さん。

 

これを見ると卒業してからもメンバーやファンからは慕われているんですね。

 

沖縄海邦銀行(かいぎん)のCMがかわいい!

 

そんな池間夏海さんがイメージキャラクターを務める地元沖縄の沖縄海邦銀行のテレビCMがめちゃくちゃかわいいんです!

 

 

沖縄海邦銀行のCM

 

屋上で歌う池間夏海さんの爽やかさ!

 

 

とすでに沖縄の顔となっている池間夏海さん。

 

これからの活躍も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

池間夏海さんの出身高校はどこ?

池間夏海さんの出身高校は現在は不明でした。

 

池間夏海さん自身が

 

高校進学を機に上京した

 

と語られている為、高校は東京の高校で間違い無いとは思うんですが…

 

現時点では情報はどこにもありませんでした。

 

普通の学校ならば池間夏海さんの様な超絶美人の生徒がいれば噂になりそうなものなんですが…

 

それが無いと言うことは、池間夏海さんは芸能人学校と言われる

 

堀越高等学校

桜修館中等教育学校

目黒日本大学高等学校(旧日出高校)

 

などの通信制の高校に通われているのかもしれないですね。

 

池間夏海さんの進学先の大学はどこ?

 

池間夏海さんは2021年1月の時点で高校3年生の18歳。

 

春には高校卒業を迎えられます!

 

そうなると気なるのは池間夏海さんの進路や進学先ですよね。

 

池間夏海さんが沖縄から上京してきたのはおそらくは芸能活動を本格化させるためですよね。

 

そして現時点で池間夏海さんの女優、CMタレントとしての活動は非常に順調と言っていいでしょう。

 

そうなると、池間夏海さんは大学進学という道を選ばずにこのまま女優として更に活動の幅を広げる。

という事も考えられます。

 

最も、沖縄にいた頃は学業を優先されていた、という事なので大学に進学される可能性も十分にあると言えるでしょうね。

 

池間夏海さんの進学先や進路に関しては続報があれば随時更新していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は沖縄海邦銀行のCMに出演されている池間夏海さんの高校や大学を調べてみました1

 

まとめ

・池間夏海さんの出身高校は現在不明

・池間夏海さんが大学に進学されるかどうかもわかっていない

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク