太陽光ゴウダCMの女の子(女優)は誰!?赤いワンピースがかわいい!

CM
スポンサーリンク

 

太陽光・蓄電池のゴウダ(GODA)のCMでダンスを踊る赤いワンピースの女の子。

 

とびっきりの美人でかわいい子、というわけではないんですが

 

愛嬌のある表情にキレキレのダンスで

 

笑う人
微笑ましくて和むね

 

と話題になっているようです。

 

という事で!今回は太陽光・蓄電池のゴウダのCMに出演する女の子が誰なのかを調査しました!

 

スポンサーリンク

ゴウダのCMに出演する女の子は誰?

 

という事で改めて太陽光・蓄電池のゴウダのCMを見返してみましょう!

 

 

「太陽光だゴウダ♪蓄電池もゴウダ♪」

 

と真っ赤なワンピースで軽快なリズムに乗る女の子

やっぱり愛嬌があって、見ているとほのぼのした気分になるんですよね。

 

「エネルギーの未来を作るんだ♪」

 

「未来に進むんだゴウダ!♪」

と決めポーズもバッチリ!

 

やっぱりかわいい!

 

女優さんの動きや笑顔からゴウダ(株)の良さが伝わってきます。

 

この女の子は誰なんだろう?

 

初めて見る人だけど、明るい感じが好き!

 

と、ゴウダのCMが放送されている関西地域ではとても好評!

 

このワンピースの女の子の情報を調べてみると…

 

この方は子役、女優の寺田光(てらだ ひかり)さんだと言うことが判明しました!

 

光ちゃん!

 

スポンサーリンク

ゴウダCMに出演する寺田光さんのプロフィール

 

という事で!ゴウダのCMに出演する子役、女優の寺田光さんのプロフィールを見ていきましょう!

 

出典:http://tencarat.com


名前:寺田 光(てらだ ひかり)

生年月日:2005年11月19日
年齢:15歳
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:157cm
所属事務所:株式会社テンカラット

 

寺田光さんは現在株式会社テンカラットに所属し、子役、女優として活動をされているようです。

 

テンカラット所属の女優さんは

 

中条あやみさん

田中麗奈さん

石田ひかりさん

香里奈さん

 

と中々のビッグネームが並んでいますね。

 

バーニンググループの傘下である事を考えても結構力のある事務所のようです。

 

寺田光さんは現在15歳の中学3年生なんですが、テンカラットは東京の事務所。

という事は15歳にして親元を離れて芸能活動をされているんでしょうか?

 

それは心配だなあ

しかし、寺田光さんのスケジュールを見ると、ラジオ関西の生放送の番組にレギュラー出演されていました。

 

 

どうやら大阪に住みながら仕事の時は東京へ赴く、という芸能生活を送っておられるようですね。

 

3月で中学校を卒業する寺田光さん。

 

ひょっとしたら高校進学を機に上京し、本格的に芸能活動を開始されるのかもしれませんね!

 

寺田光ちゃんをもっと見たいぞ!

 

寺田光さんの経歴は?

 

寺田光さんの経歴もチェックしておきましょう!

 

と言いたいところなんですが、現状では殆ど情報がありません。

 

わかっているのは

 

2016年頃からNEWSエンターテイメント関西という子役事務所に所属し、ミュージカルに出演していた。

2021年現在は株式会社テンカラット所属

 

と言うことだけですね。

 

寺田光さんがどの様な経緯でNEWSエンターテイメントやテンカラットに入ったのか、気になる点は色々とあるですが…

 

寺田光さんのプロフィールや経歴に関しては続報があればその都度新しい情報に更新していきたいと思います!

 

関連記事

寺田光の中学や高校は?プロフィールも気になる!寺田心とは関係あるの?

 

まとめ

 

今回は太陽光・蓄電池のゴウダ(GODA)のCMに出演する女の子関して調べてみました!

 

まとめ
・ゴウダのCMに出演しているのは子役、女優の寺田光さん!
・寺田光さんは子役としてミュージカルや映画、ドラマなどに出演している
・関西でラジオ番組のレギュラーを持っている

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサードリンク